うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< ぼちぼちと。 | main | 久しぶりのデート。 >>
かわいいかおして…

前々から気になってたこの子達に、
ついに、手を出してみましたとさ。


ココアデリ。

アイスキャンデーの形をした、チョコレートバーです。
普通に棒アイスみたいで、断面とか、
やばいくらいにかわいい。

でも一個が大きいので、なんとなぁーく
手を出すのをためらっていたのですが、
やっぱり可愛さに負けてついに買ってみました。

…ていうか、ソニプラの10%OFFが昨日までだったから、
いろいろ買いだめしにいったからなんだけどね。
いつもは躊躇するチョコも「10%オフだし」と、
ついつい買ってしまいましたが…。
よく考えたら210円が189円になったからといって
躊躇を払拭する理由になり得る程のたいした違いはないはずなんだけど…。
冷静に考えたらかなりの便乗買いだよねぇ。
「OFF」って悪魔のささやき…。

で。

ついに長年こわいもの見たさで食べたいと思っていたコイツらを、
思う様ぱくりと! ぱくり…ぱ………

あーーーーーまーーーーーーいいぃ!!!!
(ぶるぶると身震いするほどに)


無理!
ごめんなさい!
私にはハードルが高すぎた!!
甘っ!!!!!

チョコ好き<甘いもの苦手
この公式に当てはまりました…。
頑張って食べたけどもう買わないと思います…。

あんなにかわいいのに…ハードなやつだぜ…。
| うり。 | chocolat | 09:29 | comments(0) |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>