うりろぐ

のんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< ごっこ遊び。 | main | 当てても嬉しくない。 >>
九州限定だって!
わああい。
「ホワイトデーに。」と、チョコをいただきました!

いいのかな、いいのかな。
バレンタインにチョコとかあげてないのに(笑)
チョコじゃないけど差し上げたほんのささやかなプチギフトが
美味しくなって返ってきました。

放流した稚魚が鮭に!(違う)


九州限定なんですってよ。
初めて見ました。
ルパティシエール高木のキットカット「Exotic Kyushu」
エキゾチック…たいそうな名を…。
いろんなことやってるんですね、高木シェフ。

普通のキットカットとはさすがにひと味違って、
大変美味しゅうございました!!
ホワイトチョコの中に、フルーツクリーム!
原材料に胡椒とかも入ってるから、しつこい甘さがなくて尚良し。

キットカットとはいえ、ふつうにショコラティエの技でした。うまー。

もったいないからちびちび食べよっと。

感謝感謝。
ごちそうさまでーす。
| うり。 | chocolat | 07:44 | comments(0) |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>