うりろぐ

のんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 価格破壊。 | main | あまりに私らしくて。 >>
フォンデュー♪
チョコフォンデュー。
チョコフォンデュー。

いえーい。
(無駄にハイテンション)


先日のディズニーストアの限定フォンデュセット初使用です!
お家でチョコフォンデュはなんかちょっとセレブ的で憧れでした。

たあああのしいいぃ♪

フォンデュにあたって、
かねてより絶対やりたかった夢をひとつ叶えました!

これ!


プリッツ(ロースト)にチョコをつけて…



ポッキーにして食べる!




プリッツのアイデンティティ崩壊!!
やってみたかったんです。
やってみたかったんですよ。
(セレブ的ってどの口が言った…?!)

結果:普通にポッキーの味がしました。

全体的に甘ぁくて、頑張って食べた感があります…。
イチゴとか、酸味のあるものを用意しなかったのが失敗だった…。

たぶん漬けチョコはもうあんまりやらないと思うので、
このフォンデュセットは以降チーズフォンデュやオイルフォンデュに
活用されることでしょう。

これ使って次はバーニャカウダー♪



| うり。 | chocolat | 08:18 | comments(0) |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>