うりろぐ

のんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< どこで売ってるの…? | main | 不調。 >>
バレンタインナイト2008
起き抜けからヴィタメールのザッハトルテです。
美味しいー。しあわせー。

さて、今日はどこに行ったかといえば、
…当然ですね。
バレンタインナイト2008に決まっています。舞浜です。
今日はグーフィーのチャームが貰える日だよ!

ブロードウェイミュージックシアターでの限定のショーは
なかなかニクい演出で観ててほんわかしました。
珍しく日時指定のチケットだった意味がわかった。
今度ああいうのがあったら私もスクリーンにメセージ出してもらえたりしたら嬉しいけど…いろいろハードルがありますかね。どうですかねww 

マゼランズでスペシャルディナーをいただいてほくほく。
行ってみたかった奥のお部屋は空いてなかったけど、
メインの広間もすごい好きな内装なのでまったくもって問題無しです!

記念のカード出し忘れちゃったのだけは残念だったな。


| うり。 | TDR | 01:04 | comments(0) |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>