うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< ライブがはねたら。 | main | たいしたことじゃないけど >>
夢のはじまり。
TDR25周年のプレビューナイトです。
ひとあしお先に夢を開いてきますよ。

夜のジュビレーションを観られるのは今日だけ。
ひらひらしてたりゆらゆらしてたリが多くて、
とてもきれいなんだけど、とても風に弱そうなパレードねー…。

久しぶりの花火。上空無風で絶景でした。
心配してた大好きなショーの終了はなし。ひとあんしん。
でも期待してたメインのキャッスルショーもなし。しょんぼり。

それはそうと25周年のリバイバルデザインのグッズは秀逸すぎます。
とくにビッグ10のメモ帳とかやばい。
あれぜったい早々に欠品になるはず。

さっさと欠品しそうなものは先に押さえておかなきゃと
例のごとく初日のマイケル買いをしました。

たくさんの夢とひきかえに諭吉がお散歩に出たまま帰ってきません。

| うり。 | TDR | 13:00 | comments(0) |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>