うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 大きな地震がきたって。 | main | いてる、とか、 >>
鍵をもとめて。
道すがらすれ違った女子高生が
「あのさらさらのアイス知ってる?!ちょー新しくね?!」
ってエキサイトしてるのを見かけて時代を感じた…。
ディッピンドッツ、かなり今更感で懐かしいのにね。
流行はめぐってるなー。

遅いお昼は久しぶりにいつものラーメン屋にきました。

ミキまん初めて食べるよ!

久しぶりにここ来て気付いたけど、ラー油とかお酢の小袋が開けやすく変更されてるのね。
やっぱ苦情あったんかな。
前のはあまりに開けづらくてその間にのびちゃいそうだったもんなー…。

そういえばロコモコなくなっちゃったのね。残念。

一時間半くらいラーメン屋さんで時間をつぶして、
たくさんお願いした鍵を受け取って帰りまーす。

今日見つけた素敵なもの。


| うり。 | TDR | 00:17 | comments(0) |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>