うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 本名ですよ。 | main | 理解不能…。 >>
今年も浴衣の日。
今日は昼から浴衣で遊ぶので朝から浴衣のまま仕事場へ。
しゃなりと行ってきまーす。
って……、浴衣なので日傘を持って出なかったんだけど早くも後悔。
どこかで買うか…。(←日傘4本目の危機)
和装だと持ち歩ける物に制限があるので夏の装備が薄くなるのが難点だなぁ。

でもさっそく知らないおばあちゃんに「あらあら可愛いわねぇ」とか言われてご満悦です。単純な生き物です。

収録終わって移動。舞浜へごーごー!

今日も花でランチです。
可愛いお父さんのピンと25周年柄の手ぬぐいが貰えて嬉しw

きすと夏野菜のサラダ


ずんだ餅の薄葛仕立て


お造り盛り合わせ


すずきのグリル リゾット添え


冷製 冬瓜の白味噌煮


石川小芋と蓮根団子の唐揚げ。

金芯菜入ってる!

豚肉と生姜の炊き込みご飯とお椀。


デザートは和菓子。

今年いっぱいは和菓子か…。早くフルーツに戻るといいなぁ…。

シーで久しぶりにテディ行ったりのんびりしたあと、
ランドに移動してスターライト抽選、
中央エリア立ち見当たった!初めて見ますよ!楽しみー!

…。
うわー。
うわああああ!
良いもん見た!これは久しぶりに大ヒット!!
キャノンの熱気と降ってくる水!
霧の効果的な演出に、お得意の城壁への投影。
いろいろファンタズミックな演出がちらほら。
ブレイジング以来の素敵さ。
今年の夏は何度も通えたら良いのに>< がんばる!

そしてランドホテル初探索です。
まだちゃんと見たことなかったの。
内装豪華!レストランがすこぶる好みな予感!
そして念願の普通のコンビニ(品揃え抜群)が!
舞浜がめちゃめちゃ便利になりましたー。これでいろいろ安心だw

ランドホテル、近いうち泊まりにきてやるからな!まってろよー!
| うり。 | TDR | 15:09 | comments(0) |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>