うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< キックバックカフェ | main | 舞浜→神戸 >>
夏のランチは
浴衣で舞浜。決まってますね。
今日はエンパイアグリルのほうです。

マダイのシトラスマリネと焼きナスのカルパッチョ
黒酢風味のコンソメジュレと大葉のクーリ


キュウリの冷製スープ ミントのジュレと完熟トマトのソルベ添え


カジキのグリル セミドライトマトとレモンとコリアンダーのソース


デザートブッフェでグァバのムースとかマンゴープリンとかいろいろ


はー、美味し。

おなかごなしはランドで。
浴衣なのに果敢に水撒きを覗いてみたりw

そして抽選、またもや当たりー!
風向きが違ったのかあんまりお水が降ってこなくて残念でした。
ちょっと肌寒かったからかな…?

そのあと、先日ゆっくり見られなかったとこもたくさんあったので、ランドホテルの探検にいそしみました。
やっぱりいいなぁ。
| うり。 | ごはん、とか。 | 16:57 | comments(0) |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>