うりろぐ

のんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 夏のランチは | main | 最近よくみる。 >>
舞浜→神戸
朝もはよから舞浜です。
舞浜の夏、ファンパの夏。

めったに来ない早朝からシーに出向いて、
目指すは大好きなお父さん(と、まあるいお耳のスター)の待つ、
ブロードウェイシアターへ。
去年のほうがきゃーでしたが、今年もそれなりにきゃーでした。(謎

その後ランドに行って水撒かれ三昧。
もー、ずっぶぬれ!
そんなに気合い入れてポジらなくても良いかなー…だった同行者が、
回を追うにつれ前へ行きたがるように!
いぇい!思うつぼ!
だから絶対ハマるって言ったじゃんwww

そんなこんなでザバザバになって疲れきったのに、
今日はまっすぐお家に帰れません。

翌日が法事なので、夕方にはランドを出て、その足で神戸へ直行。
密かに過密スケジュールだったりしてwww

| うり。 | TDR | 17:15 | comments(0) |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>