うりろぐ

のんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 確かにすごい。 | main | 水浴びたり雪浴びたり! >>
珍しいもの食べた。
昨日はちょっとした大型飲み会があったんでその流れで
友人宅になだれ込み美味しいもの大会。

伊勢丹地下で食材をいろいろ買い込んで
出張シェフが腕を振るうわけですが、
気になる食材やフルーツとかお試ししたりするわけですね。

で、今回とても楽しみにいただいたのが、これ。
食用のほおずき。
以前何かで紹介されてすごく気になってたんだけど、
売ってるの見つけたのは初めてで、この機会にチャレンジ!
さっぱりしてて美味し!
酸味の強いフルーツトマトみたいな感じ。

でもやっぱりだいぶお値段が張るので
もっと安いといいんだけどなぁ。


| うり。 | ごはん、とか。 | 05:47 | comments(0) |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>