うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 珍しいもの食べた。 | main | やっぱりたいしたことない。 >>
水浴びたり雪浴びたり!
久しぶりに朝から晩までがっつりシーで遊んだ!!

年パス2人ワンデー1人の計3人で遊び倒し。
水着と着替えとばっちり用意してりすの水撒きずぶ濡れエリアの住人になる予定で挑んだシーです!
夜はアラビアにて、見るよりお得な踊る阿呆に!

今日のまとめ。
ずぶ濡れリドアイル2列目と5列目の計2回
ボンファイヤー隙間からと2列目の計2回
センター、
タワテラ、
BBB、
アクアトピアずぶ濡れコース、
マジックランプシアター、
ブラビ穴場で後半だけ、
テディでのんびりお茶、
隙間でスナックいろいろ
散歩いろいろ。

すごい濃いな。このハイシーズンに充実しすぎじゃね?

ものすごい楽しかったー!
やっぱり夏ですね。水まきとボンダンス最強!
| うり。 | TDR | 06:07 | comments(0) |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>