うりろぐ

のんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 「黒帯」 | main | 芸術の秋 >>
ハッピーハロウ!
今日は(舞浜)暦の上ではハロウィンですね。
みなさまトリックオアトリート!

お仕事なので仮装はできませんがそのかわりに網タイツをはいています。

今日は一年ぶりのあの人やこの人とこんにちはラッシュ!
仮装しないかわりに、自分で作ったお気に入りの
「ミッキーがスカートめくりしちゃったスカート」を着て来てる!

パンプキンソフト食べたよ。

基本作業としてすべての大きさの袋を一枚ずつ手に入れた!

靴にあわせて赤いお帽子買った。
パークでファッション小物とか買うの珍しい…。

今年のパレードはあれですね、毎年ゲストに挑戦しすぎて年々レベルがあがって敷居も上がったから、1回リセット!みたいな、びっくりするほど単純明快参加ダンスで、挑戦されることに楽しさを見いだしていたオタにはちょっとばかり物足りない感じですね。
いやいやだめだめむりむり!www

夜も城前ショーないしね。さびしいね。
| うり。 | TDR | 11:22 | comments(0) |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>