うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 絶対欠陥だ。 | main | HM3 >>
大好きパルミット。
近所のカルディがリニューアルして品揃えが充実してた。

パルミットを置いてたのが一番のグッジョブ!
光の速さでカゴにin!
パルミットのためだけにサウザンアイランドまで買いにGo。

さっそく パルミット食べる!大好物。うふふ。
奥に写ってるのは自家製のモッツァレラピザです。

あんまり売ってないから贅沢は言えないけど、この瓶詰めパルミット、やっぱりいちばん好きなのとはちょっと違うお味だなー。
やっぱ例のとこで扱ってる業務用の缶詰探さないとダメなんかなー。


ところでこれはどうなの?ありなの?
黄色くもないし。むしろスライムみたいな顔してるし。

そうそう。
おうち用の靴下が ばかっぽくてかわいいので意味もなく写真とってみたり。
この靴下をはくとこころなしか足音がたたなくなる気がする。
(まぎれもなく気のせい)

| うり。 | ごはん、とか。 | 23:55 | comments(0) |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>