うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 3年半、ありがとう。 | main | イタリア行きたいなー。 >>
こっちは卒業しません。
番組は卒業しても、そもそもパークの住人なのは変わりませんw

今日もシー!!
ワンデー2人と年パス1人を引き連れて4人で3時からイン!
3時からだし祝日なのにだいぶ充実で遊べたと思う。

テディで軽食
BBB
山からこっち側を一周
テーブル(残念ながら途中で露キャン)
山から向こう側を一周
ユカタンドッグつまみつつ
アラビアでデザートシックス
ブラビッシーモ
タワテラ
センター
フォートレス散策
お買い物

初めてさんをご案内しつつ、しっかり満喫できました。
テーブルの途中キャンセルは残念だったなぁ。
客席に向かってパイ投げるとこ見せたかったwww

帰りの電車の遊び納め、お土産袋の隠れミッキー探し。
相変わらずのサーチ能力の高さでさくっとイチ抜けでした!
でも、今回の各サイズ袋の中でいちばん難しかったみたいで、
隠れミッキーサーチビギナーの友人は電車着のタイムリミットぎりぎりまでだいぶ悩んでました。

確かにあれはレベル高かった。
高度に発達した隠れミッキーはミスプリントと区別がつかない。

| うり。 | TDR | 02:16 | comments(0) |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>