うりろぐ

のんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 歌ってます。 | main | 夏の間に観たものを。 >>
お風呂用。
みなさんはお風呂に長くつかるときは何を持って入りますか?

私は長湯するときはほんっきで長湯なのですが(2、3時間くらいとかよくある…あんまり長いのもよくないってわかってるんだけど^^;)ついついあったかいし汗かくの気持ちいいからだらだらしちゃう。

だいたい、本か、スピーカーつけたiPodTouchか、DS。

本はまぁよくあるだろうから置いといて、
Touchは録画した映画とか入れてお風呂で観るの。
でも水濡れ怖いからあんまりやらない。

で、最近はもっぱら、DS。
うちはお風呂用のDSが脱衣所においてあります。
DSは水濡れが怖くないんか?!というと…怖くないのです。
普段使いはLite、お風呂においてあるのは買い替え前の旧型DSなのだ。
お湯に落としさえしなければ少々濡れても気にならなーい。

お風呂の蓋を閉めて首と手だけ出してふたの上で遊ぶんだよー。
らくちんべんり!

よくお風呂用のジップロックみたいなの売ってるけど
ああいうのもつけてません。曇って見づらいからやだもの。
ちょう気にせずむき出しでお風呂ですwww
ひどいときには脱衣所から電源ケーブルひっぱって繋いだまま。

そんなわけでDSのゲームは持ちあるき用とお風呂用と常に2つのタイトルが同時進行です!ゲーマーの鏡!!

| うり。 | 日々のいろいろ。 | 05:45 | comments(0) |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>