うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 遅ればせながら | main | 久しぶりにまた。 >>
寅記念。
そういえばですね。
とっくの昔にお正月気分も過ぎ去ったわけですが、
年越しの時にちょっと素敵なプレゼントをいただいたんですよ。

ついったーでずっとマクブクのカメラで適当に撮ったすっぴんドアップのやっつけ仕事アイコンを使ってるんですが、たまーに変えてみたくなる時がありまして、昨年の暮れに「誰かトラ猫な感じでお正月用の似顔絵アイコン描いてくれないかなー」みたいなことを投げたんですよ。

そしたらね。
それを見てた野間美由紀先生がアイコン描いてくれたの!!
嬉しい!恐れ多い!ありがとうございました!

素敵に大人っぽすぎて本物の童顔っぷりがほんと申し訳ないですww
お正月期間使ってましたがせっかくなのでここに貼っときますね。
えへへ。宝物。

2010お正月アイコン

| うり。 | 日々のいろいろ。 | 03:53 | comments(0) |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>