うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 久しぶりにまた。 | main | もうそろそろ >>
思わぬ展開。
今日は告知もういっこ。

以前こちらでもお知らせした私の歌った曲、『blue bird』が、
めぐりめぐってボーカロイドver.となってCDに収録されました。
ボーカロイドver.はへっどほんトーキョーのとくPの手によるもので、
私は歌ってないけど、作詞で参加しております。

EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 3
EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 3

詞とか書いたの初めてなのでこうやって形になると感慨深い…!
メグッポイドの歌声も可愛いし、他の収録曲も素敵な曲ばかりなのでよろしかったら是非どうぞ!

…人間バージョンのほうも宜しくお願いしますねー^^;

| うり。 | お知らせやお仕事のこと。 | 15:09 | comments(1) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/09 10:52 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>