うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 思わぬ展開。 | main | 最終日! >>
もうそろそろ
公演本番まで残すところ一週間…!

あわわわ。
もうなるようにしかならないのですが、
やっぱり心配ばかりが先に立ちます…。

でも着々とおもしろくなってます。
是非見に来て欲しい…!

今回お芝居中に出てくる小道具で、
私が制作を担当したものがあったんですが、
それも無事できあがってひとあんしん。

けっこう力作なので、どんなものを作ったかも注目ポイント。
それも楽しみにしてもらえると嬉しいです^^;
(ちなみに衣装じゃないよ!)

会場が大きいためお席のほうはまだまだ大丈夫ですので、
来週末のご予定に余裕がありましたら
是非見に来て下さいねー!
終演後ロビーでお会いできるのを楽しみにしています!!

| うり。 | 日々のいろいろ。 | 08:51 | comments(0) |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>