うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< urarako.com | main | 恒例行事 >>
ひかりのたね。
久しぶりのキャラクターもののお仕事、
CDドラマシリーズ「ひかりのたね」の
3部作の収録が今日でひとくぎり。

ヘリオトロープという、
過去に暗い影のあるお姫様の役をやらせていただいてます。
(3部ではお姫様の他にもうひと役…)

このところひとりっきりで読んで帰るだけのナレーション仕事がほとんどなので、みんなでお芝居して、休憩時間におしゃべりもしちゃって、軽く打ち上げちゃったり、そのまた帰りに飲んじゃったり、そんな現場が久しぶりで楽しかったなー。

とてもほんわかしたお話の素敵なファンタジー作品です。

清田愛未さんの歌うテーマ曲がたまらなくいいので
動画とか貼ってみちゃおうかな…。



ひかりのたね「ちいさなねずみとおひめさま」
第1部が10月27日発売。

その後、2部、3部と続きます。
(わたしは1と3に出てるよー。)

あとキャラソングなんかもあったりするので動きがあったら
またここでお知らせしますねー。
ヘリオトロープの曲、まだ歌詞がないけどきれいな曲で楽しみ。

| うり。 | お知らせやお仕事のこと。 | 01:40 | comments(0) |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>