うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 恒例行事 | main | は! >>
世紀末体験!
ちょっと核戦争後の荒廃した街の住人になってきました。

海外RPGの名作「Fallout: New Vegas」に出演させていただいてますー。
洋RPGといえばなんといってもどこでも行けるなんでもできるシナリオフリー!というのがありがちですがこの作品ももちろんそのとおり、
行動が自由すぎるほど自由なのが特徴のようです…!
つまり、出てくるキャラ数も膨大!!
というわけで、なんかいろんな役でいろんなとこにたくさん出てますw
自分でももうよくわからない…。

ゲームのボリュームがすごいぶん収録のボリュームもあったわけですが、
あんなに蹴ったり殴ったり悲鳴や断末魔をやったのが久しぶりなので楽しかったなー。…いや、ほかにも普通にしゃべってますよもちろん^^;

荒廃したべガスの街でおしゃれに過ごすもよしワイルドに生きるもよし、
本当に自由に楽しめると思います!

自分でもやってみたいんだけど、
…PS3かXbox360を準備するとこから始めないと……

Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】
Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス

Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】
Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス
| うり。 | お知らせやお仕事のこと。 | 08:53 | comments(2) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/07 10:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/01 1:43 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>