うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 世紀末体験! | main | iPad2見てきたの。 >>
は!
もうちょっとで新年も2週間すぎてしまうじゃないか!

いろいろ違う事に傾倒していて
ここの更新を忘れていました。
いつものことだし元気な証拠だ!(自分に言い聞かせるように)

じつは、昨年末からしゃべったり演じたりの役者の他に、
デザイナーぽいお仕事もぽつぽつさせていただいてます。

私も出演させていただいてるCDドラマ「ひかりのたね」、
年末に第3部が発売
になったのでみなさま宜しくお願いします。
…の他にもうひとつご縁があって、清田愛未さんが歌うテーマソング、「星導〜ほししるべ〜/祈りのひかり」のCDのジャケットや盤、ロゴなどの装丁というかデザインワークを担当させていただいてるのでそちらもなにとぞ宜しくお願いしますです。

あと今週末に行われる調布市の平和祈念コンサート「世界をつなぐ音楽の架け橋」の告知ポスターや配布チラシのデザインも担当したので、お近くの方や調布駅の方面に行かれる予定のある方はご覧になってみてくださいー。

今年もおもしろおかしく生きていけるように、
ちからを抜いて頑張るぞ。

2011年賀

| うり。 | お知らせやお仕事のこと。 | 21:41 | comments(0) |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>