うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< iPad2見てきたの。 | main | 桜の季節ですねぇ >>
2012
 あけましておめでとうございましてもう10日経ちましたね。

10ヶ月ぶりくらいにブログ更新してみたり。
てへぺろ。

なんとなく去年のあの大きな事件の時に何を書いたらいいかわからなくて更新スルーしてしまったことで、あれスルーしたくせにささいなことは書くのか、みたいな自分の中でのハードルができてしまい、去年あったいろんな出来事をなんとなーくすべてスルーして更新放置してしまっておりました。誰もそんなこと気にしないのにねー。ばかねー。

まあそもそもあんまり頻繁に更新してるブログでもないですが。
それはたぶんこの先も変わらなくてのんびりマイペースなわけですが。

そんなわけで年も変わっていい区切りなので気分一新、
気がむいた時に些細なことで更新していくいつものスタイルで。

今年も、元気です。





| うり。 | 日々のいろいろ。 | 11:15 | comments(2) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/01/15 12:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/08/22 2:07 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>