うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 2012 | main | っていったけど。 >>
桜の季節ですねぇ
とか、なにごともなかったかのようにしれっとタイトルつけてみたけど、
かるく新規記事の作成のしかた忘れてたよね。
新規作成ボタンちょっと探しました。

しばらくブログ更新とかしてないなー。
ついったーばっかりだなーと思ってひさしぶりに自分のブログ開いたら、
2012年の年賀状でびっくりした。輪をかけて久しぶりだった。

2年も触ってなかったのここ…。
マイペースにもほどがありますね。

ついったーでぼちぼちポスト投げてるとそれでなんとなく日々が過ぎていくし、両立は難しいねぇ。

最近はお仕事もあんまりお知らせできないものが中心で
(企業VPとか企業展示会とかクローズドのイベントMCとか、
お知らせしたら見てもらえるものじゃないもの)
「よろしく!みてねー!」って言えるものがなかなか無かったんだよねぇ。

という言い訳。

ちょっと久しぶりに地上波民放で流れるお仕事したので、
詳細確定出たら明日にでもまた書きます。

という感じで、 元気です。





 
| うり。 | 日々のいろいろ。 | 05:33 | comments(0) |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>