うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< っていったけど。 | main | THEパイロット >>
クイズ読みましたー。
スタッフさんから最終確認でメールいただけるかなーと思って
お知らせちょっと待っててみたのですが、
たぶん絶賛納品でお忙しいのかもなのでw
テレビの番組表を信じてひとまずお知らせしちゃいますー。

今週金曜日、4/11 深夜 1:50~3:20 (25:50~27:20)
フジテレビ フジバラナイト「ザ・パイロット」

こちらの番組でクイズの問題、読ませていただいておりますー。

私の敬愛する構成作家/演出家である倉本美津留さんの企画でとにかく期待大のおもしろが満載のバラエティです。
わたしも一視聴者として楽しみにしているので、
ぜひみんなで見ましょー!見てねー!

好評だったらレギュラー番組になったりしないかなーと密かに期待してるので、ぜひまわりに宣伝していただけると嬉しいでっす。

 
| うり。 | お知らせやお仕事のこと。 | 23:49 | comments(0) |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>