うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< 最新のAdobe製品を | main | 久しぶりの全国放送だー >>
そろそろ冬ですね。

寒くなってきましたね。

ふわふわもこもこしたものを抱きしめてほっこりしたいですね。
冬で、ふわふわもこもこしたものといえば、うさぎを連想しますね。
うさぎといえばピーターラビットですね。

うん。
強引。

さてそんなわけで久しぶりに皆様にお知らせできるお仕事させていただいたので、宣伝しちゃいます。
(おかげさまでそこそこ仕事はしてるんですけど、なかなか告知OKのものがなくてねー…。)

先日、東京・丸の内にオープンした、
三菱UFJ信託銀行 信託博物館」
http://www.tr.mufg.jp/ippan/about/hakubutsukan/

そのなかの、ふれあいコーナー「ピーターラビット™の世界を探検しよう!」というコンテンツのナレーションを担当させていただきました。
ピーターやその仲間たちの世界を楽しく体験できて、一緒に写真が撮れる、ファミリーで楽しんでいただける素敵な施設です。
ピーターの行く先々でお話が変わるので、何度かぐるぐるするといろんな場所に行けるかも…?
(他の人がいるときは譲り合って順番を守りましょう!)

ピーターラビット大好きなのでナレーションさせてもらえてとても嬉しいー。
ぜひ、お近くに行った際などに足をお運びくださいねー!



 
| うり。 | お知らせやお仕事のこと。 | 23:22 | comments(0) |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>