うりろぐ

徒然なるままにのんびり好きなことを書いてます。

ここに初めていらした方は、ひとまずカテゴリにある「取説」をご覧くださいませ。

<< そろそろ冬ですね。 | main | 新年初ぐぬぬ >>
久しぶりの全国放送だー

オンエアのお知らせです。

全国で放送されるもの久しぶりなので緊張しちゃう///

BS11 「私はチャン・ボリ!」の放送前特番
「私はチャン・ボリ! 直前スペシャル」
11月29日(日) 午後3時00分〜3時55分
12月11日(金) 午後1時59分〜3時00分
http://www.bs11.jp/drama/5001/

ナレーションをやらせていただいております!

1回目の放送は終わっちゃっててスミマセン…。

上記の1時間番組の他にも、「私はチャン・ボリ!」放送開始前CMや放送中CM各種録りましたので、BS11をご覧になっていただけたらちょいちょいお耳にかかれるかも…?

チャン・ボリさんの波瀾万丈な人生ハラハラドキドキで目が離せないので、ぜひ本編共々よろしくおねがいしまーす。

 
| うり。 | お知らせやお仕事のこと。 | 20:19 | comments(0) |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>